てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › たべること › プレミアムチョコレートケーキ

2011年11月10日

プレミアムチョコレートケーキ

万札を両替したくてコンビニへ
・・・
当然、おひとりさまスイーツ




プレミアムチョコレートケーキ





プレミアムという名のチョコレートケーキ
230円で幸せになれるなんてハート
くるみが効いててウマいです




ブラウンカラーに模様替え中ですが
スイーツも茶色いのが多くなって美味しくなる季節
チョコが美味しくてたまりません♪






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





5女ちゃんはチョコを「ちょこれいと」って言うんだけど
とーーーっても可愛いんですのよ。



同じカテゴリー(たべること)の記事
ポテトサラダ
ポテトサラダ(2014-07-20 10:06)

おやつには裏紙を。
おやつには裏紙を。(2014-07-09 09:00)


Posted by cassis* at 08:50│Comments(2)たべること
この記事へのコメント
プチ贅沢だよね~
私も何か買いに行こう!
模様替えいいね~
私も目隠し用布を買わなきゃ~(笑)
Posted by tomon at 2011年11月10日 09:21
tomoちゃん^^

プチ贅沢がないとやってられん~(^O^)/
模様替え兼ねて掃除してるよ。年末に向けて少しずつのつもり
・・・でも悪循環!!余計散らかってるしー
Posted by cassis* at 2011年11月10日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。