てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › *ひとりごと 日々 › ただいま抽選準備中です

2014年09月08日

ただいま抽選準備中です

「もらってください。」
企画にご参加いただきありがとうございました
締め切ったあとなかなか更新ができず
抽選が遅れてしまっていること、スミマセン



いまかいまか・・・と参加者さまをドキドキさせて
しまっているかと思うと申し訳ないです(・.・;)
ただいま抽選を行うべく準備中です


ただいま抽選準備中です




企画には8名の方がご参加くださいました^^



ちびっこ2人にくじを引かせようと思っていたのですが
ここ数日は宿題に追われたり、眠ってしまったりでなかなか進まないので
わたくしが責任を持ってくじを引きますね(笑)



今日は地元行事で「綱引き」がありまして
遅い帰宅だったため、娘が宿題中なので
子どもを寝かしつけてから抽選をしブログアップいたしますね



遅い時間になりそうなので
当選者さまの発表はあす朝9:00に
予約投稿いたします、ご了承ください
ご参加くださったみなさま、もう少しだけお付き合いください♪




ただいま抽選準備中です




大変遅くなりましたがご参加くださった方々へ


shushu さんへ^^
はじめまして&ご参加ありがとうございます
一番乗りでしたねー。とっても嬉しかったです!
雑貨屋さんめぐりが大好きとのこと♪
同じ趣味の方がいらっしゃると嬉しくてたまりません
今現在は委託で八重瀬町の杏樹さんでお世話になっております
大人服はリクエストいただいてるものの、なかなか手つかずです



あちゃこさんへ^^

お久しぶりです~
最近ブログを復活されましたよね?
時々のぞいていますよ。あちゃこワールド大好きです
去年のカレンダーはいまも飾ってます
ちび3号ちゃんはずいぶん大きくなったでしょうね
いつかお会いできる日を楽しみにしています!



aki さんへ^^

はじめまして&ご参加ありがとうございます
通りすがりさんでも大歓迎です!!
これを機に今後もどうぞお立ち寄りくださいね
ご参加くださったということは小さな女の子ママさんでしょうか?
女の子服を作るのはとっても楽しいのでまた作ったら覘いてみてください♪



ももあかさんへ^^

はじめまして&ご参加ありがとうございます
パンダ柄はとーっても気に入ってた生地で大量に買ってたのですが
うちの娘もずいぶんと大きくなり対象年齢から外れてしまってました@@
小さな女の子には絶対に似合う柄なので作るのもテンションあがります



なおっちさんへ^^

はじめまして&ご参加ありがとうございます
こちらの色違いのパンダ柄も派手すぎず可愛らしい生地ですよ
少し季節が過ぎた感はありますが、重ね着でガンガン着てほしいです
これから抽選ですのでどうぞお楽しみに~☆



kan-mama さんへ^^

はじめまして&ご参加ありがとうございます
スクエアプルはとっても簡単なのにキチンと感もあって大好きです
リメ缶もご趣味なようで・・・なんだか親近感が!(^^)!
もう少し落ち着いてきたらミシンもリメ缶も再始動しますので
これからもまた当方のブログへのお立ち寄りをよろしくお願いしますっ



morisho さんへ^^

はじめまして&ご参加ありがとうございます
90サイズの子供服なので2歳くらいのお嬢ちゃまがいらっしゃるのかな?
このギャザースモックはロールアップパンツとの相性もいいので
とっても気に入ってわが娘にも着せていました
これから抽選しますのでどうぞお楽しみに~



kiraさんへ^^

はじめまして&ご参加ありがとうございます
このプルオーバー、とってもお色が素敵です
自画自賛しちゃってますけど(笑)、ほんとにステキ色です
子どもっぽくなり過ぎない一枚かなと思っています
これから抽選しますのでどうぞお楽しみに~♪



+     +     +



これから抽選をするわけですが・・・
残念ながら今回3名さまが外れてしまいます@@
せっかくご参加いただいたのに。とここ数日考えてみまして決めました
ほーんの心ばかりのお品をちょこっとプレゼントしようかと思っています
「残念賞」ってとこですね
なので、明日の投稿記事を最後までご確認くださいねー



でわでわ。明日に続きまーーーす


同じカテゴリー(*ひとりごと 日々)の記事
探索して妄想して。
探索して妄想して。(2014-09-19 09:00)

締め切りました
締め切りました(2014-09-05 09:00)


この記事へのコメント
応募した方ひとりひとりにコメント下さり、丁寧な対応に嬉しく思いました。
心づかいありがとうございます。
発表を楽しみ♪にしています。
Posted by shushu at 2014年09月08日 22:39
shushuさん^^

こんばんわ
嬉しいコメントありがとうございます
抽選&発表が大幅に遅れてしまい申し訳ないです(・.・;)
本日の朝、当選者さまを発表いたしましたのでご確認くださいね
Posted by cassis* at 2014年09月09日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。