てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › *ひとりごと 日々 › 当選者さま、発表です

2014年09月09日

当選者さま、発表です

おはようございまーす
昨夜は寝てしまい@@出勤前に予約投稿です
ささっといきますね



B 、Eはおひとり様の応募なので抽選なしで当選です
B・・・なおっちさん
E・・・あちゃこさん



A、C、 D はそれぞれお二人の方が応募でしたので抽選いたしました


当選者さま、発表です


当選者さま、発表です


当選者さま、発表です





では、いきますよー



当選者さま、発表です


当選者さま、発表です


当選者さま、発表です


当選者さま、発表です


当選者さま、発表です


当選者さま、発表です


当選者さま、発表です





一気に画像載せましたが、ちょっと不鮮明でごめんなさい
A・・・morisho さん
C・・・shushuさん
D・・・aki さん


3名様、当選とさせていただきます
外れちゃったかた・・・ごめんなさいです(・.・;)
でも



でもでも
残念賞と称し、ちょこっとプレゼントをご用意させていただきます!!



なのですべてのかた、8名様☆
サイドバーのオーナーメールからご連絡をお願いいたします
ご住所、お名前をおしらせくださいね
当方のメーラーに届くのでここのコメント欄には書き込まないようにご注意ください
お品のお届を確認できましたら、いただいた個人情報は削除いたします



当方のPCメールより返信しますので受信設定等をご確認くださいね
エラーで戻ってきてしまうことが時々ありますので・・・
なお日中、夜間はPCできないので、おもに夕方になるかと思います


発送はメール便を予定しています
送り先が分かり次第、発送いたしますのでもうしばらくお待ちください
それでは、どうそよろしくお願いいたします


いま、だいぶ慌てていますので@@
書き込み漏れがあった場合はまた追記しますねー
それでは長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました








同じカテゴリー(*ひとりごと 日々)の記事
探索して妄想して。
探索して妄想して。(2014-09-19 09:00)

締め切りました
締め切りました(2014-09-05 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。