てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › たべること › おやつには裏紙を。

2014年07月09日

おやつには裏紙を。

大好きなコンビニスイーツ



夏休みになると、わたし一人でこっそり・・・
とはいかなくなっちゃうけど(・∀・)
普段は仕事帰り、週4くらいはスイーツ買ってます


おやつには裏紙を。



最近はコレばっかり
チーズは最強!やっぱりうまうま^^



画像として載せるときは、レースペーパーとか
ワックスペーパーとか敷いてオサレに撮るけど
自分で食べるだけの時はいつもこんな感じ


おやつには裏紙を。



不要になった学校だよりとか
お役所関係の文書とか



衛生的に気になる方もいるはずだけど
わたしはあんまり気にならない
ケーキの下にはビニールとかアルミとか1枚は挟まってるもんだし
わざわざお皿を洗うってのも面倒なので、裏紙は使っちゃいます



+     +     +



そろそろミシンネタが恋しいですね
縫いモチ上げようと、昨日からソーイング系ブログ徘徊しています
今月ひとつくらいは縫いたいな^^



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
お帰りの際に、「見たよ」ってポチッと応援してくださると嬉しいです


同じカテゴリー(たべること)の記事
ポテトサラダ
ポテトサラダ(2014-07-20 10:06)

ほっこりしたもの
ほっこりしたもの(2014-06-02 16:19)


Posted by cassis* at 09:00│Comments(0)たべること
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。