てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › ベランダ・グリーン › 久々にベランダ作業

2014年09月17日

久々にベランダ作業

9月も半ばを過ぎましたね、早い早いっ汗
仕事帰りにカインズへ
お気に入りの蚊取り線香を買いに行きまして
ついでにベランダ用品なども^^
陽がもうちょい傾いてきたら作業しようかと


久々にベランダ作業



最近はバタバタっと出勤してるので
水やりも適当だし、観察する時間もなくって(・.・;)
わさわさ増えてるのもあれば、枯れかけてるのもアリ
ダメになってしまう前にお手入れしてあげようと思います


久々にベランダ作業



ビニール鉢、まさかの100枚
・・・
5~6枚必要なだけなんだけど^^



ブロウメアナがおもしろいくらいに増えまくってるので
ポットに小分けしてみようかなと思いまして♪


久々にベランダ作業



ポトスは葉先がこんななので半額でした
トイレ用だし、これも増やす用に買ったので問題なし
食料品売り場でもグリーン売り場でも、ついつい見切り品を探しちゃうー






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
お帰りの際に、「見たよ」ってポチッと応援してくださると嬉しいです




同じカテゴリー(ベランダ・グリーン)の記事
ぐったり。
ぐったり。(2014-08-12 17:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。