てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › *ひとりごと 日々 › 探索して妄想して。

2014年09月19日

探索して妄想して。

縫う予定だった今年の夏
・・・
1着も縫えぬまま終わってしまいました(・.・;)



パートタイムだから時間は余るはずなのに
・・・
今年の夏はかなりハードで、帰宅したらまず昼寝!
時間がもったいないなぁとは思いつつも
カラダがついていけませんでした



でもここ数日はブログ村のインテリアブロガーさんのところへ探索に行き
わくわくパワーを分けてもらい、妄想しまくっております
しばらく手を付けていない工具にも触れてみようと思い
縫ったり、塗ったり、切ったり、打ったり、
納品できるよう、ミシンとDIYをちょこっとずつ再開したいなと。


探索して妄想して。



↑ 画像は全く関係ありませんが
かわいい付箋紙なのでついつい買っちゃった
ホワイトボードに予定を書き込むとき、ペン跡を決すのも面倒なので
付箋紙でペタペタ貼っていくほうが性に合っています


探索して妄想して。



マトちゃん、かわいいです
ひと言添えてお弁当箱にペタッとしておくと
コドモ受けがとってもいいですよー




にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


そろそろ木工ネタが恋しいです^^
がんばれーの1ポチ、よろしくお願いします♪



同じカテゴリー(*ひとりごと 日々)の記事
締め切りました
締め切りました(2014-09-05 09:00)


この記事へのコメント
ナイスアイデアだね~付箋紙!!
可愛い~と買いたくなるよね♪
一緒だわ。

縫い縫いもDIYも楽しみだよ♪
Posted by tomontomon at 2014年09月19日 09:28
こんばんは~
My blogに載せさせてもらいました!(ジャンプの仕方が分からなかったけど(._.))
ありがとうございました♪
ミシン…teal noteのほうも楽しみにシテマス(^.^)/~~~ 
Posted by kan-mama at 2014年09月19日 20:20
tomoちゃん^^

付箋紙はいろいろ出てるから選ぶの楽しいよ
100円でこのクオリティはすごいと思う
縫い縫いは来月こそ!!と思ってるよ



kan-mama さん^^

こちらこそ、今後もよろしくです
♪   ♪
そうなんですよねー
「teal note」も忘れてしまったわけではないんですけど(・.・;)
なかなかミシンできなくて更新が滞っていますが
閉鎖予定はないので(笑)、気長にお付き合いくださいねー
Posted by cassis*cassis* at 2014年09月21日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。