てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › たべること › ほっこりしたもの

2014年06月02日

ほっこりしたもの

昨日は糸満ハーレーに行きました
毎年蒸し暑いし、雨が降ったりすると嫌なんだけど・・・
地域行事だし、タイミングよく日曜日にあたってくれてよかった



息子が途中でぐずらないかヒヤヒヤしたけど
わりと真剣に見てて、「ガンバレー」と声援も♪
ハーレーが終わったので梅雨明けももうすぐかなと期待します



+     +     +



うちの冷凍庫をいつも占領しているハッシュドポテト
揚げたてはおいしくて何枚も食べたくなるけど
やっぱり油物(;∀;) 3枚でギブです


ほっこりしたもの



5女ちゃんがケチャップかけて、「写真撮っていいよ」って^^
ブログに写真載せることよく知ってるねー
なんか笑える



「はいはい、んじゃ撮るよ」と顔が逆さまのままテキトーに2~3枚撮ってたら
「もうー、顔が反対でしょ!ママはブッブーだよ!」と、息子からダメ出しが
・・・息子まで@@ほんと笑えるんだけど♪
顔の向きをちゃんとそろえて撮って、チビっ子ふたりからOKもらえたのが
↑ この画像です



もうひとつのほっこりはコレ


ほっこりしたもの



kamille さんからいただいたクッキー
甘さ控えめで何枚でも食べられちゃう(・∀・)
それにこの型やっぱりカワイイわー♪


型抜きクッキーなんてもう何年も作ってない私
それと、今思い出したんだけど
クッキー作りに使うめん棒、次女が県外へ持ってっちゃったんだな
ホントに今思い出した!!
あの棒でふくらはぎを毎日マッサージするんだって言ってた




ほっこりしたもの




□□□梅雨が明けたら□□□

空き缶がけっこう集まったのでペイントする
廃材も作るもの先考で揃えたから、塗って組み立てる
生地を水通し・地直しをまたやりなおして、息子パンツを縫う



予定は未定だけど、軽く宣言しておかないとね



同じカテゴリー(たべること)の記事
ポテトサラダ
ポテトサラダ(2014-07-20 10:06)

おやつには裏紙を。
おやつには裏紙を。(2014-07-09 09:00)


Posted by cassis* at 16:19│Comments(0)たべること
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。