てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › たべること › わたしの昼ごはん、きちんとバージョン

2014年07月06日

わたしの昼ごはん、きちんとバージョン

いつも遅めの昼ごはん
3時とか4時とか、中途半端な時間帯



パン買ったり、納豆ごはんだったりがほとんどですが
前日の夕食からしっかり確保しておく日もアリ


わたしの昼ごはん、きちんとバージョン



白めしが淋しい印象だけど(;∀;)



シイラのパン粉&チーズ焼き
しめじ&エリンギのガーリック炒め
いろいろ野菜と卵のスープ



人参、ほうれん草、玉ねぎ、卵
半端モノのお野菜はいつもコンソメスープに^^


わたしの昼ごはん、きちんとバージョン




きのこが冷凍保存できると知って
最近はよく登場する、安いし♪



しっかり目のときはご飯もスープもあるけど
無いときはホントになにも無い
でもどっちかというと、納豆だけとか明太子だけとか
白めしに合う一品おかずの方が好きだったりします




にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
お帰りの際に、「見たよ」ってポチッと応援してくださると嬉しいです


同じカテゴリー(たべること)の記事
ポテトサラダ
ポテトサラダ(2014-07-20 10:06)

おやつには裏紙を。
おやつには裏紙を。(2014-07-09 09:00)

ほっこりしたもの
ほっこりしたもの(2014-06-02 16:19)


Posted by cassis* at 09:00│Comments(0)たべること
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。