てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › *雑貨屋さん › おうち。

2012年11月11日

おうち。

先日、花mamaさんへ納品に行った帰りに
近くにある「にじいろ商店」さんへ寄ってきました
可愛いけど、男前な感じもする店内
ステキ。かっこいい。



カメラ持ってなくて画像なしです
残念
おうち型の雑貨を買いましたよ


おうち。



ブルーのような、グリーンのような
木の塗り壁がパッと目に飛び込んでくる
ステキなお店でした


おうち。



こちらは花mamaさんで購入の
小さいおうち。
お値段もこれまた、可愛いのです




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(*雑貨屋さん)の記事

Posted by cassis* at 09:12│Comments(2)*雑貨屋さん
この記事へのコメント
あい~おうち~(>_<)
最近妙~に欲しいな~って思ってたから
ブログみてびっくり。
やっぱり欲しいものビンゴするね~
おうちって可愛い~よね。
なかなかビビってくるものなくて…
これは可愛いね。
Posted by tomo at 2012年11月11日 10:41
tomoちゃん^^

↑の緑色のおうち雑貨は仕入れ商品だけど
ムラ塗りされてて手作りっぽい仕上がりだよ
下のちいさいおうちは粘土製。手描きの窓が可愛いよー
Posted by cassis*cassis* at 2012年11月12日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。