てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › *雑貨屋さん › 雑貨屋さんツアー 浦添・宜野湾編2

2011年07月19日

雑貨屋さんツアー 浦添・宜野湾編2

先日は前半編→ をアップしましたので
その続きでございます




まずはchouchouさん


雑貨屋さんツアー 浦添・宜野湾編2




古くてオシャレな雑貨がいーっぱい!
久々におじゃましたのですが、大きなモノが多かった。
ガラス棚とか駄菓子ケースとか。
こんな素敵な雑貨を飾れるオウチ、憧れます



雑貨屋さんツアー 浦添・宜野湾編2



雑貨屋さんツアー 浦添・宜野湾編2




所狭しとディスプレイされてるのに
雑多な感じが全くしないのはプロの技ですねー
スバラシイ!住みたいゎ、ここに。




お次はspoolさん
先日5周年迎えられたそうです
おめでとうございます!
レトロチックなカップを買いました。
頻繁に使うマステを3つほど入れてます♪



雑貨屋さんツアー 浦添・宜野湾編2




ほんとなら、この辺でオサレにランチタイムを楽しみたいところですが
お互いベビ連れだし、きっと落ち着いて食べれんし・・・
なのでドライブスルーでチーズバーガーを食しました^^
で、ラストはtomoちゃんのリクエストで*RORO*さんへ




*RORO*さんは店舗も広いし、通路も広いから
ベビちゃん抱っこして、大きな荷物を抱えたママさんでも
安心してお買い物ができる、余裕がありますね。
残念ながら画像はナシです。
カメラを出すスタミナは残ってませんでした(-_-) 
5件の雑貨屋さんをまわって、買ったのは
・・・


雑貨屋さんツアー 浦添・宜野湾編2




少なっっっ汗
軽くて小さいモノばかり買ってるから仕方ないか。
でも充実感でおなかいっぱいって感じGOOD




次のツアーは秋ごろかな?
夏のドライブはベビちゃんにはかわいそうだもんね。
沖縄市、うるま市あたりをまわってみたいなーと思います





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




雑貨屋さん、やっぱいいねーーー


タグ :雑貨屋さん

同じカテゴリー(*雑貨屋さん)の記事
おうち。
おうち。(2012-11-11 09:12)


Posted by cassis* at 09:31│Comments(4)*雑貨屋さん
この記事へのコメント
いいな〜お腹いっぱいになるほどの雑貨屋さん巡り♪

来月の里帰り日程決定☆
今年は何件の雑貨屋さんに行けるかな?(笑)
Posted by Ryoco at 2011年07月19日 15:03
Ryocoさん^^

来月は本当に帰省するんですねー?どちら出身かな??
せっかくの雑貨屋さんめぐりだもん。
夏季休業とか盆休みとかに当たらないといいですね。
Posted by cassis* at 2011年07月20日 11:16
cassis*ちゃん、暑いね
明日から夏休み
今日は明日からの喧騒に備えてチビと二人で買い物へ。
ちょっとだけ自分用に買い物を…(笑)
秋のツアーまでに又情報を集めておきま~す!
Posted by tomon at 2011年07月20日 12:04
tomoちゃん^^

あついねー。今日は蒸し暑い!
私は外へ出てしまうと「出っ放し」になっちゃうから、できるだけ外出しないよ。
あと浪費癖もね(笑)
今日はまじめに小物作りに向けて、接着芯貼ってるよん~
Posted by cassis* at 2011年07月20日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。