てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › *雑貨屋さん › 雑貨の店 小麦さん。

2012年07月24日

雑貨の店 小麦さん。

家からわりと近くて、店の前も結構通るんだけど
一度もおじゃましたことがなかった
気になってた雑貨屋さん、「小麦さん」



イベントでは小物を買い求めたことがありましたが
お店ははじめて。
すごーく素敵。好き。憧れ。。。
庭先に住みたいくらい



雑貨の店 小麦さん。



素敵すぎるーーー



雑貨の店 小麦さん。



お店の広さも理想的(個人的にね)
カントリーっぽくもあり、ロマンチックっぽくもり
ナチュラルっぽくもあり。ふしぎな印象でした
明るすぎない店内も、これまた好み♪



オーナーさん、昔
西崎で雑貨屋さんされてませんでしたかね?
(違ってたらスイマセン) 




あの店すごく好きで雑貨にハマるきっかけでした
パートの給料が入ると毎月ひとつづつ
ホーロー雑貨を買うのが楽しみでした
今でも大事に飾ってます。
当時買っていた「私のカントリー」も宝物♪




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(*雑貨屋さん)の記事
おうち。
おうち。(2012-11-11 09:12)


Posted by cassis* at 16:15│Comments(2)*雑貨屋さん
この記事へのコメント
こんばんは~ 私も同じこと思いましたので
オーナーに聞きました。

先に答えても いいのかしら^^
答えはYESでした。のんびりした空間を過ごせるので
いいですよね~。
Posted by kaoru at 2012年07月24日 19:35
kaoruさん^^

回答テンキュウ~
やっぱそうだよね。
りゅうぎんの向かいにあった、ガールトークですよね?

毎月ATMから直行していましたょ
当時はカントリードールが流行ってて、私もうさぎとか作ってました
布もちゃんと紅茶染めしてね。懐かしいなぁー
Posted by cassis* at 2012年07月26日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。