てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › 5女ちゃん › 1年生になりました

2014年04月10日

1年生になりました

昨日は小学校の入学式
5女ちゃん、ピカピカの1年生に♪


1年生になりました



ランドセルを背負う日を心待ちにしていた5女ちゃん
後ろ姿からも「ルンルン」って聞こえる気がします
初々しくてかわいい



でも後半は飽きてきちゃって


1年生になりました



1年生になりました



こんな感じ・・・
中央のいちばん前の席だというのに
机に伏せたりダランダラン状態(;∀;)



「だめよー、シャキっとしないと」
と、注意はしましたけどね
まだ幼稚園生気分が抜けてません
お友達をたくさん作って楽しんでほしいな




これは先月の幼稚園の教室


1年生になりました



個性的で味のある、ほのぼのとした似顔絵に
芸術性を感じたのでありました(・∀・)
子どもの描く絵っていいですよねー


同じカテゴリー(5女ちゃん)の記事
週末は。
週末は。(2014-08-19 09:32)

20cm
20cm(2014-04-07 15:54)

水色のランドセル
水色のランドセル(2014-02-17 16:11)


Posted by cassis* at 17:19│Comments(4)5女ちゃん
この記事へのコメント
御入学おめでとうございます♪
沢山友達作って楽しい1年になりますように。
Posted by tomontomon at 2014年04月10日 17:26
tomoちゃん^^

ありがとー
これからまた、小学生ママ生活が始まります
早速いろんな行事があるわー(;∀;)
Posted by cassis*cassis* at 2014年04月11日 10:12
  5女ちゃん
  *ピカピカ*の一年生だね♪
  入学おめでとう
  おそら色のランドセル素敵(^-^)

  
  
Posted by kamillekamille at 2014年04月12日 19:13
kamilleさん^^

リコメ遅れてゴメンネ
水色のランドセルって浮くんじゃ?って思ってたけど
実際に通学すると結構多くって。紫とか緑とかカラフルだよ^^
Posted by cassis* at 2014年04月16日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。