てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › 5女ちゃん › 水色のランドセル

2014年02月17日

水色のランドセル

何色にするか、12月から迷いに迷い・・・
やっと決まりまして^^届きました


水色のランドセル



水色のランドセル
今どきっぽい感じ♪


去年はピンクがいいと言い
12月はムラサキがいいと言ってたのに
店頭ではやっぱり水色がいいと言い
先週は赤にしようかなと言い出し・・・



6年間使うものだから、いちばん好きな色がいいんじゃない?
と促してようやく決まった(;∀;)


水色のランドセル



水色のランドセル



反射鋲がついていたり
スワロフスキーがキラキラしてたりで
5女ちゃん好みの物が探せてよかった



サイズも色々ありすぎて悩むところでしたが
店頭でもサイズ確認したり、ネットで比較したり
肝心の水色が売り切れてるショップが多かったりでしたが
数週間かけてやっと好みのものを見つけられた^^
型落ちだけどネットの方がやっぱりお得な気がします



5女ちゃんも入学が待ち遠しい様子(・∀・)
6年間、大切に使ってほしいなー


同じカテゴリー(5女ちゃん)の記事
週末は。
週末は。(2014-08-19 09:32)

1年生になりました
1年生になりました(2014-04-10 17:19)

20cm
20cm(2014-04-07 15:54)


Posted by cassis* at 16:11│Comments(0)5女ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。