てぃーだブログ › 雑貨屋さんになりたい › *ひとりごと 日々 › 気分さっぱり

2011年01月17日

気分さっぱり

生地を買おうとPC前で悩み続けた4日間でしたが、やっと買いました
これから入金してきます^^
そしたらさっき、別のショップから「春物」の案内が・・・タラ~




でも久々の布買いで満足~
お腹いっぱいって感じですけど
ちゃんと形にしないとね。
今年はまだミシンしてないから、初縫いが楽しみ!




気分さっぱり





久々といえば、かな~り久しぶりに髪を切ってきました
多分、1年以上切ってなかった・・・
毛先バッサバサだったもん。




朝起きたらバッと引っつめるだけで
鏡なんて見なかった毎日
いくらなんでもヒド過ぎるんで思いきって
ロングからショートへ。ばっさりと。




強風のたびにヤマアラシのようになりますが
手ぐしでサッと直せるので楽チンです






気分さっぱり

 
↑ 最近、エアおっぱいが得意です




今日は自宅に保健士さんが来て、体重測定をしてくれました
「こんにちは赤ちゃん事業」ってやつです
ここ数日は飲みっぷりが安定してるんで順調です
やっと3680g




5女ちゃんの出生体重にはまだとどきませんが(笑)
ゆっくり大きくなってる僕ちゃんです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ



同じカテゴリー(*ひとりごと 日々)の記事
探索して妄想して。
探索して妄想して。(2014-09-19 09:00)


この記事へのコメント
赤ちゃん、なんだか大騒ぎしたわりには
居心地よいのか
まだお腹に落ち着いちゃってるよ

すでにお腹の中ですくすく

ぼくちゃんと同じくらい大きくなってるよ(^-^;

赤ちゃんが大きいと育てやすいけど
出産が大変だよね

予定日は2月5日
さーていつ出てくるかなぁ〜

ぼくちゃん、顔が整ってるね
かわいい
くんくんかぐとミルクの匂いがするんだよね
懐かしい

ロングからショート
みんなの反応はどう?
Posted by みわ at 2011年01月18日 15:39
みわさん^^

最近コメント無いのでもう生まれたのかなーと思ってた(笑)
推定体重だから実際生まれると誤差はあるだろうけど
大きい子はホント大きいし、臨月はベビちゃん大きくなるよね

赤ちゃんの匂いはみんな好き!だけど時々ゲロの匂いも・・・(-"-)
それでもかわいいよーん
Posted by cassis* at 2011年01月18日 17:57
こんばんは~

髪を切ったんですね
うらやましいデス

さっぱりできてよかったですね。

私もブログあるので
お気に入りに登録してもよいですか?

よろしくおねがいします。
Posted by coco72coco72 at 2011年01月18日 21:34
ショートのcassis*ちゃん見てみたい~。
私も随分放置してるなぁ。。。
子どもができてから美容室の回数も減ったよ(><)

布が届くの楽しみね~♫
私もちょっとお小遣い入ったから何か買いたいなぁ~。。。

↓四女ちゃんおめでとう~^^
うちの旦那と一緒だわ(笑)
Posted by tomo at 2011年01月19日 07:23
coco72さん^^

お気に入り★大歓迎です~
coco72さんのブログ拝見しました。最近7号線を通った時に看板を見た記憶がありますよ



tomo ちゃん^^

ママはみんな自分後回しになりがちだよね
でも綺麗なママさん、手抜きしないママさんってちゃんといるもんね~
反省ーーー(>_<)
★旦那さんおめでとう★
Posted by cassis*cassis* at 2011年01月19日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。