探索して妄想して。

cassis*

2014年09月19日 09:00

縫う予定だった今年の夏
・・・
1着も縫えぬまま終わってしまいました(・.・;)



パートタイムだから時間は余るはずなのに
・・・
今年の夏はかなりハードで、帰宅したらまず昼寝!
時間がもったいないなぁとは思いつつも
カラダがついていけませんでした



でもここ数日はブログ村のインテリアブロガーさんのところへ探索に行き
わくわくパワーを分けてもらい、妄想しまくっております
しばらく手を付けていない工具にも触れてみようと思い
縫ったり、塗ったり、切ったり、打ったり、
納品できるよう、ミシンとDIYをちょこっとずつ再開したいなと。





↑ 画像は全く関係ありませんが
かわいい付箋紙なのでついつい買っちゃった
ホワイトボードに予定を書き込むとき、ペン跡を決すのも面倒なので
付箋紙でペタペタ貼っていくほうが性に合っています





マトちゃん、かわいいです
ひと言添えてお弁当箱にペタッとしておくと
コドモ受けがとってもいいですよー





にほんブログ村


そろそろ木工ネタが恋しいです^^
がんばれーの1ポチ、よろしくお願いします♪


関連記事